ズボン下の価格♪

丈は私の身長だとマネキンの感じとほぼ同じで、ひざ下10cmほど覆います。昨年3着購入し!昨夏からローテーションしながら使っています。普段はアンダーはメンズのM〜Lのフルレングスのシルクスパッツを愛用中。

こ、これですっ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ズボン下【シルク 下着】メンズ ズボン下 7分丈 うすホカ【10P03Dec16】

詳しくはこちら b y 楽 天

縫製をもう少し研究していただけるといいのですが。すそがしまってないのでズボンを履くときや、立ったり座ったりを繰り返すとずり上がってくるのが難です。これまで他社のシルク100%のタイツを使ってましたが!入手が困難になり探してました。残念冷え取り実践中の女性・170cm60キロです。耐久性と価格についてショップでコメントしてもらえるとありがたい(もっと高いのはもっと長持ちするよ!とか)です。Mでちょうどよいです。まだ開封していません。買って正解でした。棉製品よりは弱いけど健康と快適さを考えたらこんなものかもしれません。LLサイズの黒はなかなか見つかりませんでした。太ももはぴっちりでおしり側がたるんたるんっ。今回は穴のあいた品と入れ替えでリピート購入です。(股のあきは無視してはいちゃってマス)今回はマキシワンピに合わせるのにMのブラックを購入。ひざ上だとスースーしそうなので7分丈で。。3着買って毎日使って1年ちょっとでおしりの部分が擦り切れて穴があいてきました。膝裏にアトピー性皮膚炎があったのですが、ほとんどでなくなりました。真夏も真冬も毎日着用しています。マキシワンピのインで自転車に乗ると!スカートがめくれ7分丈が丸見えで恥ずかしくもありますが!ブラックが濃いので遠目には普通のスパッツを履いているように見えるかも?と前向きに思えるほど(笑)いい商品です。予備として今回は2着購入しました。夏はあせもとズボンの汗染みを防いでくれて冬はあたたか。フルレングスだと先つぼまりがほとんどですが、これはそのままストンとなっているので、試しにパンツのインにしたら着用時ひざにしわしわにたまって気持ち悪いので パンツのインにはおすすめしません。夏も冬も快適に過ごせました。1着あたり140回くらい着用&洗濯した計算になります。